多汗症の私にはつらい季節になってきました

最近はすっかり梅雨空で毎日ジメジメ、本当嫌になりますね。私の会社のエアコンも節電でかなり弱めに温度設定されてるので、ついていても一番ドアに近い私にはあまり関係ない話です。おかげで化粧崩れがひどいこと…トイレの度にお直しですよ。

これからどんどん暑くなる季節ですね。
この間年が明けたと思ったら、もう夏だなんて!だんだん多汗症の私にはつらい季節になってきました。
年中手汗のひどい私ですが、夏は書類のヨレが特にひどいです。
課長に書類出す度に笑われるんですよ!そして何より一番困るのが脇の汗です。
夏に着れる服の色選びは重要です!どの季節もそうなんですが、灰色なんてまず着れません。
灰色って汗染み目立ちますからね。
夏以外なら汗パッドでどうにかなるんですけど。
なんでこんなに動いてもいないのに汗をかくのか。
友人に相談しても、「新陳代謝がいいんじゃない?」で済まされてしまうのもちょっと悲しいものです。
代謝がいいだけならいいんですけど、多汗症って病気なんですよね。
一度病院に行ってみようかな、なんて思っています。
汗っかき対策ドットコムは、こちら