便秘で困ったら自然の生薬と植物繊維の入ったウィズワン

便秘で困ったときに普段はヨーグルトなどを多く取っていましたが、自力では出せないほど便が固くなってしまったことがありました。
毎回これでは困りますしなんとか自力で出す方法がないものか、探していたところ「ウィズワン」という商品に出会えました。

「ウィズワン」は第2類の医薬品なのでサプリというより医薬品ですが、ネットでもドラッグストアでも気軽に購入することができます。
成分は便のカサを増やす、プランタゴとオバダ種皮というのが入っています。
植物繊維の働きをするもので、腸の働きが活発になります。
生薬にはセンノシドが入っており、腸のぜんどう運動を高めてくれます。
食後に1包み飲むのですが、飲んでみた感想は1日目は何も変化ありませんでした。
2日目から腸が張るようになってきて多少の腹痛がありました。
その日の夜のことです。
今まで頑なに拒んでいた便がスルスルと出るようになってきました。
飲み続けていくとだんだん緩くなってくるので、毎日便が出るようになってきたら、1/2包みに量を減らして飲むようにすると便秘から解放されます。
サプリの他にも腸の働きを良くするビフィズス菌や大根おろしなどを食事と合わせて取り入れることにより、便がスムーズに出るようになります。

http://xn--gck3a4a9f6d9b4165a419brfxaps9a.com/